景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

俺の用事をこなすためなら正社員の妻が会社を休むのは当たり前

デス書き込み

人の心を持っていないんだと思います。
気に入らない車には幅寄せ、気に入らない対応の店員には無理難題を主張、それを『教えてやっているんだ』と。
全てにおいて、他の人が悪意を持ってわざとやったんだ、と主張し、その後の自分の嫌がらせ行動を正当化します。

もちろん家庭でも自分の都合に家族が合わせるのが当たり前。
俺の用事をこなすためなら正社員の妻が会社を休むのは当たり前。
俺は××時に到着したいから、間に合うように子どもは部活も検定試験も途中で切り上げるのは当たり前。
イライラすれば大きな音を立てて威嚇し、俺を怒らせたのはお前らだと分からせてやらなくてはならない、ようです。

このタイプがあおり運転をするんです。いつでも悪い奴に自分が制裁を加えている気分なんだと思います。
他の方に迷惑をかける前に、デス神様、ぜひ旦那に天誅を下して下さい。

1 デスコメント 51

デスコメント ( 1 )

  1. morasine
    0
    2019-06-16T20:24:37+09:00

    うちの糞もあおり運転やります。優しそうな人が運転する車を狙って「運転が遅いくて邪魔なのを教えてやってる」らしいです。恥ずかしくてそれ以来、一緒に車乗ってません。もっと厳しく取り締まって即逮捕、死刑確定です。
    人を殺してみたい人をあおって怒らせて殺されるのも良いですよね。

コメント