景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

課金ゲームで50万以上使い、挙句にダブル不倫って… お前は人間なのか?考える頭あるのか?

デス書き込み

もう疲れた。何で平気な顔で帰ってくるの。
外面だけよくて小さくなってれば、うまく生きてこれたんだね。人を鬼嫁扱いさせて、自分は何をしてきた?義父の葬式では、私と結婚した事も親戚関係にも伝えずにいたのはお前の両親だろ!親戚ご近所にも上から下まで変な目で見られて葬儀に来てくれた私と母は2人で泣きました。
うちの親戚にはちゃんと報告もしてあったのでお前に対してフレンドリーに接してお祝い迄くれたのに、おまえ側は、私に冷たい態度祝いの一つも誰もよこさなかったな。
ご挨拶は良いのですか?って私は聞いたけど、まだいいと言ったのはお前の両親だよな。何で私が文句言われなきゃいけないの。
お前とお前の両親が非常識なんだろ。
実の父が入院したのに最終まで飲んで帰ってきて、夜中に危篤の連絡で誰が何時間も運転したと思ってるんだよ!トンボ帰りで喪服やら用意してまた運転して、葬儀の際には家族じゃない扱いされて、お前の親戚一同あたまおかしいよ。
その時離婚しとけば良かった。
その後も家では好き勝手だよね、外では大人しくしてたけど。
その後も離婚してって言うと、切れて意味わからないこと言ってましたよね。
離婚しないって言うわりに、出会い系で遊び
、課金ゲームで50万以上使い、挙句にダブル不倫って…
お前は人間なのか?考える頭あるのか?
他の女がいいなら、離婚して行けばいいのに
好きに遊べるでしょうが。
時間返してください。
稼いできてくれた事には感謝してます。
良くなって欲しかったから、口うるさくもいいました。けど私は母親じゃない。
嫌なら別れて欲しかった。
もう疲れた。お前とお前の親が死なないなら
私が消えたい。
何の為に生きてるのかわからなくなってきた。
支離滅裂ですみません

0 デスコメント 32

コメント