景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

おまえのせいで流産したら一生呪ってやる LINE来るだけで虫唾が走る

デス書き込み

うらみはらさでおくべきか

いつまでも独身気分で友達と遊びほうけてる
お金と時間の使い方について話をしたら
金なのことばかり言うな。偉そう。きつい。最低。モラハラだと。

人を病気にする程暴言吐いておいて、普通に話をしただけでモラハラと言われるとは。
こちらは、あなたが私の話を遮り、ウルセェ!黙れ!喋んな!チッとか言ってる動画持ってるよ
録音してるの知ってたから普段のの暴言よりだいぶましだったのが悔しい。
アスペの彼は私が言葉選んで怒らないように優しく話しても自分の好きなように行動できないと責められてると感じるようで逆ギレがすごい
そもそもお金だけの話をしているわけではないのにそれを理解できない。
私の実家についてなど話の内容に関係のないことまで攻撃の材料にされて理解不能。
ストレスから顔面痙攣になった。

なのに次の日何事もなかったかのように、痙攣おれのせい?なんかごめーんて
なんかってなんだよクソが
さすが前妻に出ていかれただけあるわ
人の気持ちが一切わからない
おまえのせいで流産したら一生呪ってやる
LINE来るだけで虫唾が走る
あんなやつと結婚したのが本当に恥ずかしい
1年前の自分に飛び蹴りしたい

2 デスコメント 23

デスコメント ( 2 )

  1. ykkshine
    0
    2019-06-13T18:33:46+09:00

    共感のコメントありがとうございます。

    経験があるから大丈夫じゃなくて、経験があるくせに普通の人以下ですからね!
    全部前妻のせいにして悪びれる気はありません!
    そして今度は全てわたしのせいにされてます。笑
    学習能力はゼロです!頭がおかしいんだから仕方ないと毎日自分に言い聞かせているけど勘弁なりません!

    そうなんです!死別ならローンも無くなるしわたしも未亡人になれるので。
    離婚したらまた外面の良さで3人目の犠牲が出るのもお気の毒です。

  2. N---R
    0
    2019-06-13T13:12:20+09:00

    とても辛い状況ですね
    うちのクソ野郎もバツイチで
    似たような性格のやつです!!
    一度結婚して失敗してんのに
    何も学ばなかったのか?て思います
    離婚すれば簡単に独身に戻れるから
    離婚より死別がいいですねそんな奴!

コメント