景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

発達障害の人間相手にまともな会話ができるわけありません。私は10年以上我慢してきました

デス書き込み

死神様、一刻も早くうちの旦那を殺ってください。
子供にまで私と同じ苦しみを与えるくそ人間です。
息を吐くように嘘をつき、嘘をついている自覚すらない。
発達障害の人間相手にまともな会話ができるわけありません。私は10年以上我慢してきました。これ以上私の心と時間と優しさを奪わないでください。

子供たちをこれ以上苦しめる前に早く殺してください。
あいつが死んだところで、だれも悲しみませんから。

1 デスコメント 70

デスコメント ( 1 )

  1. m7322
    1
    2019-06-05T22:03:00+09:00

    はじめまして。うちのクソクズも、たぶん発達障害だと思います。
    全く同じで、何度も何度も嘘を息をはくように言われ、何度もしないでほしいと思うことをやらかされ、その度に、もうしない、絶対しない!そう言いながら、何度もされて、私も同じ10年ほどされてきて、話は通じない、伝わらない、やめてくれないで本当にしんどくて、自殺まで考えました。
    なのに、クソクズは、自分がどんなに人を騙しても知らん顔、しまいには、私が悪いとか私のせいにされてきました。
    そして、クソクズの親もまた同じで、クソクズのしたことを正しいというような感じで、いつも何もしてない私が、なぜか悪者に…。
    本当に、嘘を空気のように疲れることしんどいですよね。共感します。そして、こんなに平気で嘘をつける人がいるんだとクソクズに出会って初めて知りました。
    お互い大変ですよね。早くお互いの嘘つき達が、痛い目にあって私達が救われる日が来るといいですね。

コメント