景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

愛もない信頼もない、憎しみと恨みしかないあなたとの毎日を終わりにしたい

デス書き込み

あとどれくらい願えば死ぬかな。
旦那さえ死ねば人生をやり直すことが出来る。
モラハラによる支配から解放されて、奴隷として生きる人生をもう終わりにしたい。
何度私を怒鳴り付け罵声を浴びせ、脅迫に暴力、ナイフを突きつけて、心をズタズタにしたね。
過去の事だとしてもずっと消えない。
あなたは自分は変わったと言うけれど、たいして変わってないよ。
ナイフを突きつけずに、刃を向けるだけになったとかそんなレベル。
私はあなたとの毎日が苦痛で憂鬱で息苦しい。
いつ怒り出すか分からないあなたの顔色をみながら、ただ黙ってあなたの仕事の話を聞くだけの毎日。
自分の話をすることも、子供の悩みを打ち明ける事もない、家族として全く成り立っていないのに、離婚をしないのは家族だから、なんて言われても、私はあなたと家族なのかさえもよく分からない。
結婚してるから家族なのかもね、でもそれだけだよね。
愛もない信頼もない、憎しみと恨みしかないあなたとの毎日を終わりにしたい。
旦那のモラハラに振り回されてる時間も子供に愛を注いで、いろんな所に連れていってあげたい。
子供と二人で生きていけたらいいのに。
旦那が死なないかな。
あとどれだけ願ったら死んでくれるんだろ。
もったいない毎日。
明日には旦那がこの世にいなかったらいいな。
どうか死神様よろしくお願いいたします。

0 デスコメント 14

コメント