景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

小さな子供だって人に迷惑かけたらごめんなさいって言えるのにそんな簡単な事も言えない

デス書き込み

子供にもクソと言われ救いようがない。とにかく自分の事しか言わない。あんた中心に地球回ってないんだよ!
都合の悪いことは人のせいにするとか性格悪すぎだろ。小さな子供だって人に迷惑かけたらごめんなさいって言えるのにそんな簡単な事も言えない。ありがとうや感謝の気持ちも微塵もないし、まじクソ。
大した家柄でも何でもないのに長男だからなに?
どうでもよくなった。嫁だからなんだよ!面倒なしがらみから早く解放させてくれ!
ここまで我慢したので今は頼むから1日も早く死んでください。いるだけで迷惑なんで。

2 デスコメント 41

デスコメント ( 2 )

    0
    2019-05-24T07:23:42+09:00

    コメントありがとうございます。
    おっしゃる通りです。
    迷惑で勝手な人は虫以下、家庭を持たずに一人で生きていただきたいです。

  1. karma.J
    2
    2019-05-23T17:51:48+09:00

    結婚して14年、旦那の口から聞いた「ありがとう」「ごめんなさい」を数えるのに、両手は必要ありません。自分が世の中で一番仕事ができる、完璧だ、そして一番我慢している、と思ってる人間は基本的な言葉が言えないんですよね。自分は人から感謝されるべきであって、人に感謝しなければならない事はない、自分は世の中で一番正しいんだから誰にも謝る必要はない、というのがモラ夫のスタンスですから。次に生まれる時は、言葉をしゃべる必要がない昆虫とか微生物辺りになったらいいと思います…

コメント