景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ついでにクソ旦那のパンツ破いてやったし、靴下もコインランドリーの乾燥機に置き忘れてきた

デス書き込み

またまた鹿児島県へ。
そんなに、週2回、月8回前後とか鹿児島行っても給料下がるばかりでアホみたい。
会社も給料小細工してるみたいだし、事務に言いきらんクソ旦那。
バカやねん。

そんな今日は旦那の給料日‼️
珍しくカード渡してきておろしといて!と言われ、家賃など支払いものも頼まれたから、振り込み手数料いかさましたり、クソ旦那は12000円と思っている支払いのやつが9000円に下がっていたから3000円もらっちゃった。
子供に新しいズボンと歯ブラシ買ってあげて、はぁちょっとスッキリ!
ついでにクソ旦那のパンツ破いてやったし、靴下もコインランドリーの乾燥機に置き忘れてきた。
地味な嫌がらせ(笑)

ちなみにいつもは払い物の額分だけしか渡してこないから、振り込み手数料とかわかってなくて、振り込み出来ないことも多々あった。
あっ、クソ旦那ばかだから振り込む金額によって手数料変わることもわかっていなくて、すべて手数料は108円だと思っている。アホ。バカ。まぬけ。
振り込み明細書みないからわかってない。

残った残金持って鹿児島行ったから明日はコンビニで食べ物買うんだろうな。、無駄づかい。
買わせないためにサンドイッチ持たせたけど絶対買うな。

0 デスコメント 10

コメント