景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

その時は心から感謝し、あなたの存在を忘れずに生きていくから。 私があなたに望むのはそれだけ

デス書き込み

少し体調がよくない程度のくせに、ヤバイ、体がおかしい、これは変だ、と大騒ぎし、わざとらしくフラフラしてみせるモラハラ旦那。
私は大丈夫?と声を一応かけながら、その体調不良が本物でありますように、そして悪化してそのまま死にますようにと願ってる。
横になる旦那の背中に向かい死ねよ、と念じる。
これで本当に死んでくれたらいいのに。
私がこれまでの苦しみがあなたが死ぬ事によって報われる。
やっと解放されて、大きく息を吸い、大きな口を開けて笑い、ようやく自分らしく育児にも専念出来る。
幼い子供がいるにも関わらず1日中あなたに振り回され、子供も巻き込み子供に申し訳ない。
これからは子供とふたり、行きたい所に行きたい時に行き、たくさんの物を見て触れさせてあげる。
2人で生きていこうね。
私があなたを守る。
旦那が死んで自由になったらきっと幸せになれるから、一緒に願おうね。
どうか1日も早く私たちを残しこの世を去ってください。
その時は心から感謝し、あなたの存在を忘れずに生きていくから。
私があなたに望むのはそれだけ。
あなたの死だけだよ。
いなくなってくれさえすればいい。
それが1番幸せだから。
お願いだからこのまま消えていなくなって。
大嫌いだよ。
人生をぶち壊されたこと憎んでるし恨んでる。
あなたが死ぬその日まで私はずっと苦しい。
だから、早く楽にさせてね。
ひとつくらい私の願いを叶えてね。
死神様どうか旦那の死をお手伝いいただきますよう、よろしくお願いいたします。

0 デスコメント 36

コメント