景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私をバカにし罵り存在を全否定したあなたのバチは死でいいよ。 私以外にも元カノたちにも暴力をふるい、過去に罪もおかしてきた

デス書き込み

やっぱりどんなに考えても憎しみしかない。
私の人生をボロボロにめちゃくちゃにしたモラハラ旦那。
あなたの奴隷になり、支配されながらの暴言と罵声の毎日。
なにかあれば私のせいだし、なんでも0か100の極端で面倒くさくて、理屈っぽくて、子供っぽくて、身勝手で、大嫌い。
お風呂も入らず臭いを漂わせて寝てるのも、気持ちが悪い。
もう何も受け付けてない。
精神的にも肉体的にも、拒否反応しかない。
もう朝になったら目覚めず、そのまま死んでたらいいのに。
私をバカにし罵り存在を全否定したあなたのバチは死でいいよ。
私以外にも元カノたちにも暴力をふるい、過去に罪もおかしてきた。
そんなあなたが何の償いもなく、逆に運に恵まれ、悠々に生きてることは許されない。
あなたみたいな悪人は死ぬべきだよ。
苦しんで死ねとは言わない。
静かに息を引き取って。
最後まで面倒くさくいのも面倒だから、このまま朝になったら死んでてよ。
その時は初めてあなたに感謝する。
私はあなたが生きてるうちは絶対に許さない。
あなたが今まで私にしてきた仕打ちを絶対に忘れない。
死んで忘れさせて。許させて。
もう恨みながら生きてくのもなかなかしんどいよ。
あなたの死が私たちの最高の幸せ。
どうか死んでね。
最後くらい喜ばせて。
お願いだから死んでください。
私の幸せな記憶にすり替えるから。
死神様、どうか旦那の死をお手伝いいただきますよう、よろしくお願いいたします。

0 デスコメント 18

コメント