景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

職場のファミリーイベントと聞かされて行ってみりゃ、上司先輩へのゴマスリ目的で全然楽しくない

デス書き込み

世の中にはよくもまあここまでのクズ旦那がいるもんだと、我が家はここまでのクズレベルではないか…と登録を迷っておりましたが、子どもが巣立った後の夫婦の将来がもう全く想像できず登録。

この5年の間に子どもが2人生まれ、私は育休を経てフルタイムで職場復帰。幸い近くにいる実母の多大なる協力を得て働けています。そう、決して旦那の協力ではなく。
あいつと言えば、第一子が生まれた時から変わらない「自分の都合最優先」。休みの日に、自分の趣味や遊びで丸一日不在は常。年に数回海外旅行を楽しみ(出張・研修と偽っている)、やりたいことは予定確定後の事後報告。ねえ、わたしは?わたしもやりたいことたくさんあるんですけど。怒
この前なんて職場のファミリーイベントと聞かされて行ってみりゃ、上司先輩へのゴマスリ目的で全然楽しくない。内容も全然ファミリー向けじゃないし。子どもたち公園行きたがってたのに。
子どもたちは、パパ=たまに家にいる人という認識。パパと寝るのを嫌がり、お風呂もご飯もママ。あれ?あれあれ?おまえいなくても我が家大丈夫じゃない?

0 デスコメント 20

コメント