景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

赤ちゃんできたし堕ろすのも怖いし決断するよりも、流れに身をなんとかなるかな?なーんて甘い甘い

デス書き込み

婚活パーティーで、良いなと思った人が2人いたよね。
パーティーが終わる最後の最後まで迷って、パッツパツのストライプスーツに赤ネクタイをした饒舌男を選んだよね…
間違いだから。引き返しなさい。

薄々気づいてたよね?
デートでの対応、LINEのやり取りで
何かおかしいって。

脱サラして起業したばかりの彼の力になりたくって、土日休みは受付やチラシ配りを夜遅くまで手伝ったよね?休みなく、頑張ってたよね?一生懸命だったよね?
でもね…妊娠を報告した時、溜め息つかれるよ?
その後、性格合わないから無理って言われるよ?

ちなみに子供いるから。
バツイチ子持ちだから。
子供はそいつの親が育ててるから。
でもって、親が危篤状態でも病院に行かずに、遠くに住んでる弟に看病させてたという…薄情付きの事故物件男だから。

妊娠しても、今なら堕ろせるから。大丈夫。世間体なんか気にしないで!
赤ちゃんできたし堕ろすのも怖いし決断するよりも、流れに身をなんとかなるかな?なーんて甘い甘い。

親戚達に報告する前の今なら、まだ間に合う。勇気を出して、決断して。
堕ろして別れるって。

誰かに強く背中を押してほしいんだよね?

そいつは絶対にやめときなさい。
婚活に疲れたなら、しなくてもいいんだよ。
土・日は好きな映画や漫画三昧でもいいじゃない。週末にダラダラしてた私は最高に輝いてたよ!

…だから
願わくば、もう1人の眼鏡くんを
選んでほしいの。
地味で真面目で面白くないなんて思わないで。あなたにはそれが良いと思うの…。

0 デスコメント 26

コメント