景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

頭悪いからキレ方がヤクザ並み。子供がいるのに自分の事ばかり

デス書き込み

うちの旦那33歳。
まだ7ヶ月の子供あり。
わたくし、パート。育児休暇中。

箇条書きにて、悪口書きます。
クソ旦那。元々わけのわからない借金持ち。それを家計費から支払い。ふざけんな。
ちょースーパーミラクルバカ。世の中の事わからなすぎ。とゆうか、言葉を知らなすぎ。結構やばいレベル。よくそれで生きてこれたなって思う。誰もが知ってるレベルの言葉を聞いてくるからそんなのもわからないのかと言うと逆ギレ。そのキレる意味がわからない。頭悪いからキレ方がヤクザ並み。子供がいるのに自分の事ばかり。自分の趣味優先で仕事終わったらジムに行っちゃう。洗い物してたからわたくしのコップ1つ一緒にお願いとお願いしても、は?って言って洗ってくれないようなやつ。なのに朝起きたら自分のお茶碗流しの中に。人のは洗ってくれないのに、自分のは洗えと?ふざけんな。主婦はいいですね、的な感じで言うけど、24時間働いてるわ。ってゆうか、まだ子供が小さいから夜中の授乳とかもあるから全然疲れとれないわ。それをわかってないくせに偉そうに。給料少ないくせにお小遣い少ないだと?ふざけんな。てめーの借金もあるからそれが限界なんだよ。弁当も朝ごはんもうちからなのになに言ってんだって感じ。だったらもっと稼いでこいよ。パートのお金だって生活費に回してんだよ。ふざけんな。それに仕事もすぐ辞める。人間関係で。それっておめーが原因だからな。いつも人のせいだけど。人付き合い下手すぎ。会社側もお前がいなくなってせいせいしてるだろうね。あと、お前の脳内はいつも女か?目がいつも若い子なんだよな。てか、頭悪いくせにそれだけはフル回転なんだな。くそが。一度浮気したくせに人のことは偉そうに。てめーが言うなや。バカ男。

0 デスコメント 51

コメント