景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クソの両親は、父親は教師をしていて校長まで勤め上げた立派な人間でした

デス書き込み

うっかり結婚してしまった私もおバカさんでしたが…(*´-`)テヘ
旦那という呼称も気持ち悪いので、クソと呼ばせて頂きます。
少し長文ですが、クソがクソたる所以を少し書かせてください。

クソの両親は、父親は教師をしていて校長まで勤め上げた立派な人間でした。
母親は我の強い大阪のおばちゃん風でした。

過去形なのは2人共私が結婚して2年で亡くなったからです。
義母は肺癌、義父は脳梗塞からの肺炎でした。
2人共60代後半の早い死で、発病から半年程で続くように亡くなりました。
つい一昨年の話です!
(まぁ、義父は優しかったけど義母は面倒くさい人で、そんなに仲良くはなかったけど…)

あまりにバタついていた為、私まで妊娠初期でしたが流産しました。
当時銀行員でしたが、義母、義父のお見舞い(別の病院)に行ったりいろいろ忙しく、ストレスフルでした。

クソは自分の両親の事なのに、
何故か他人事。
ちなみにクソにはクソみたいな義理の弟がいますがこいつもクソ。
クソまみれw

後からわかった事ですが、
クソは40歳過ぎても近所に住んでいた両親によく金をたかっていたようで、借金する→たかる→借金する→たかる のループだったようで、
義両親の死は、口止めの手間が省けたくらいの感覚だったのかもしれません。
額は2000万くらいのようです。
2000万の使い道は、
ニュー●キンとかいう怪しげな会社の健康器具&サプリ
年収300万のくせに、プラチナカード作って夜の街でヒャッハー 等

あ、ちなみに遺産はないの一点張りで私は1円も関与してません。
ちなみに今住んでいるマンションも、私の名義でーす!(クソは履歴がブラックでローンも組めませんでした。)

こいつ、両親金持ちぽいし真面目そうだぞ!
て結婚してしもうたワシもウンコにたかるウジ野郎…解ってます。

反省してるんで、どうかクソの奴をこの世から消して地獄に叩き落としてくださいませ!!

かわいそうな義理の両親の遺産で、今日もどこかでヒャッハーしてます。

0 デスコメント 26

コメント