景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

社会からも必要とされていません。でもモラハラで言葉と精神的暴力は毎日です

デス書き込み

飲酒運転の被害に遭われたよく働く家族思いの旦那さん。早朝から家族を起こさないように出勤する優しさのある人だそうです。その旦那さんにお願いしたいのはうちのボンクラモラハラ糞をあの世から滅多打ちにしてください、そして即刻、連れていってくだい。身代わりにすらなれないのですからもう何の役にも立ちません。朝なんて7時前には家を出て、早くて15時、遅くても16時には家に居ます。ボーナス無しの月20万なので低所得層認定も受けてます。社会からも必要とされていません。でもモラハラで言葉と精神的暴力は毎日です。お願いですから連れていってください。
深夜に豪華な保存料理を作らないので「皆やっとるがや!シングルマザーにブン殴られろ!」皆とはシングルマザーのラジオのパーソナリティ。うちは豪華保存料理の具材も買えません。下水道のない地域で生活排水は垂れ流し。しかも私、そんな体力ありません。そう言うと「シングルマザーに殺されろ!」お前こそ、世の中のパパさん全員、あの世のパパさんからもフルボッコにされて連れていかれろ!バカヤロウ!死ね死ね死ね死ね死ね死ねっ!!

0 デスコメント 17

コメント