景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

浮気相手と連絡再開出来てほっとしてんじゃねーよ!ブロックして削除しただぁ?ふざけんな

デス書き込み

夕べ超上機嫌で帰宅。すぐ分かるんだな、その理由…また浮気相手と連絡取り始めたろ。
死んでくれ。

明日はどこか二人で食事でもどう?と誘ってきた。そんなの結婚生活12年で初めてだな。えー?嬉しい〰❗とでも言うと思ってんのか?浮気相手にだけ誘ったらまずいと思ってからの私なんだろ。知ってるんだよ。浮気がバレたとき、私にはそんな風に一度も誘わなかったどころか、私が誘っても忙しくて行けないとか断ってたくせに!って責めたから、それを教訓に誘ってるだけなんだよ。分かります、お察しします。死んでくれ。

生理で辛いから行けるか分からないなぁ、けど、子供達預けるように段取りしてくれちゃってたなら、義母さんに悪いから、何とか行くよと答えたらですね、まさかのですね、子供達?そう言えばどうしよう。誰にも頼んでないや。だと。…そうですね、てめーが浮気する時には、子供達の心配しなくても、必ず私がいましたからね、二人だけで出掛ける=子供達の世話をしてくれる人が必要である、という当たり前の事すら忘れるもんですね!
死んでくれ

結局、浮気相手と出掛けられれば、私と何もなくたって残念じゃないんだよ。そう言って、行けなかったよって形を作って、それで満足なんだろ。次にまた機会があったらとか、二度とねぇから。浮気相手には都合をちくいち合わせてたくせに、私には合わせるつもりなんてないんだから。
死んでくれ。

米を精米してこないともうお米がないよと、クズが一番食うくせに、一円も出さない30㎏8000円の玄米の米袋を一人で抱え、車に一人で乗せ、一人で全部やって来たよ。生理で辛いからっつってんだろ!
死んでくれ

浮気相手と連絡再開出来てほっとしてんじゃねーよ!ブロックして削除しただぁ?ふざけんな、そんなのいくらでも、連絡取り合う方法なんてあるの知ってるんだからな。バカにすんな。
死んでくれ

見てろよ、追跡調査を依頼したからな。その調子で油断しまくってろ。現場押さえて言い逃れ出来ないようにしてやるからな!
もっと知ってもらって、もっと好きになってもらえるよう頑張ると相手が言ったらお前は何と返信した覚えてるか?…ありがとう、嬉しいよ、俺も知り合えて良かった、だよ?コレ、どこが、相手の恋愛相談に、のってあげたという会話なんですか?バカなんですか?バカなのか?バカか!
死んでくれ。

死ねーーーーーーーーーーーーー!

0 デスコメント 38

コメント