景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分が一番正しい、俺の言うとおりにしろ、など、モラハラも激しいです

デス書き込み

主婦と書いてありましたが、辛すぎてもうどこで吐き出せばいいかわからなくなった、娘が書き込ませていただきます。

私のお父さんは昔から短気でキレやすい、自己中、酒飲み、などとてもめんどくさい性格です。1度キレると物に当たり散らかしますし、母が悪い所があるとはいえ怒鳴り散らして、自分のことは棚にあげた発言をよくします。
暴言がすごいです、支離滅裂な文章ですみません。私もその喧嘩や暴言、物を投げる、当たる、の様子を聞いたり見たりすると辛いですし、お母さんが可哀想で仕方ありません、助けてあげたいです。いっそ殺してしまいたいとも考えます。
自分が一番正しい、俺の言うとおりにしろ、など、モラハラも激しいです。
手がつけられなくなった時、警察を呼んだりするのも、ありなのか、わかりません。
支離滅裂な文章で失礼いたしました。

1 デスコメント 28

デスコメント ( 1 )

  1. 未亡人になりたい
    0
    2019-05-17T17:29:19+09:00

    可愛そうに子供がそんなに心配するなんて
    お母さんに離婚する気があるのなら
    暴れてる時点で警察呼んでそしたら詳しくその後の相談も教えてくれるから
    もし警察沙汰になってもお母さんに離婚する気がないなら仕方ない毒親です見捨てて下さい
    あなたは役所に相談言ってね何才かわからないけどまだ子供なら役所があなたを守ってくれるから親に人生を巻き込まれないでね

コメント