景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

電話に出なかったら浮気とか、もう疲れるよ。 愛情のない旦那からの束縛。 こんな息苦しい毎日

デス書き込み

毎日毎日旦那の死を願い、姿を確認するたびにがっかりする。
まだ生きてるんだ、いつになったら死んでくれるの、そんなことの繰り返し。
1日中旦那のしょうもない数々の雑用で予定が組めず、子供を遊びに連れていってあげることも出来ず。
すぐに浮気を疑う旦那は、しょうもない雑用で私を振り回す事で、浮気を予防してるつもり。
突然呼び出したりして、私が少しでも遠くに行かないように。
頻繁にかかってくる電話。
気づかなかったら鬼電。
スマホ依存のあなたには分からないだろうけど、家事に育児にスマホをずっと持ってるわけじゃない。
電話に出なかったら浮気とか、もう疲れるよ。
愛情のない旦那からの束縛。
こんな息苦しい毎日。
一緒にいない時間くらいどこで何をしててもどうでもいいでしょう。
浮気なんてしないよ。
あなた程面倒な人が見張ってるんだもん。
これ以上の面倒は増やしたくない。
あなたの事は愛してないけれど、私は子供さえいてくれたらそれでいい。
私からの愛を感じないからって、すぐに浮気を疑うのやめてよ。
毎日罵声をあびせ、バカにしけなし、今にも殴りかかってきそうな目でこぶしを握りしめながら睨み付け、そんなあなたをどうしたら愛せるの?
そんなあなたはどうして私を愛してると言うの?
愛の形が歪んだあなたと暮らすのは苦しいだけ。
悲しいだけ。
もう離して。
消えていなくなって。
すぐに死んで。
お願いだから死んで。
もう苦しめないで。
私が何をしたと言うの。
お願い。死んでよ。
もう楽にさせて。
限界だよ。
苦しい。
死神様、どうか力を貸してください。
旦那を殺してください。
私たちを楽にさせてください。
もう今日こそ帰宅しませんように。

0 デスコメント 45

コメント