景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あなたの前では何も言えない、話し合いも出来ない。思ったことを言えば頭から全否定で打ちのめされるから

デス書き込み

はぁ…もう疲れました。
理解ある友人が何時でもいいから息抜きしようよと言ってくれたので、子供を風呂に入れ、寝かしつけてクソ旦那に夕食を出して万全の準備を整えてから出かけ、楽しく飲んだけれど帰ってからが地獄だった。
Huluで連ドラを見てたクソに軽く「このドラマあと何分くらいあるの?」と尋ねたらキレられた。好きなことして帰って早々、なんなんだと。
飲んで帰ってきて重い内容のドラマ
を見たくなかったし、久々に会った友達との話しも聞いて欲しくて本当に軽い気持ちで言ったのに、私が私のままで思った事を言うのがそんなに気に入らないのですね。
あなたの前では何も言えない、話し合いも出来ない。思ったことを言えば頭から全否定で打ちのめされるから。
荷物をまとめて実家に帰れば満足だすか?夫婦ってもっと対等に話し合って色々な事を決めたり、妥協点を探ったりするものだと思っていたけど、それは理想なのかな?話し合いすら出来ないのが現状。
苦しい。悲しい。早くいなくなってよ。あなたのこと尊重してるでしょ。もうたくさんだよ。
何を言っても否定されるからもう何も言わない。だから早く楽にさせて。モラハラクソデブは早く消えてよ。

3 デスコメント 30

デスコメント ( 3 )

  1. kelly17
    1
    2019-05-12T22:49:09+09:00

    私も同じ状況です… 日常会話も突然キレるので穏やかだった一日が地獄に変わります。思った事を発言する時はこっちの気分を害さないよう考えろ、気をつけろと。そんな他愛もない会話にいちいち考えるって… 嫌な気分にさせてること気付かないお前が全て悪いと。本当に人生を返して欲しいですね。

    • めろん
      1
      2019-05-13T13:33:37+09:00

      いちいち相手の反応を考えての会話は本当に疲れるし、キレられるから何も言いたくなくなってしまいますよね。普通の会話すら成り立たないなんて、こんなはずじゃなかったのになぁ…お迎えを待つ日々です。

      • kelly17
        2
        2019-05-13T19:46:01+09:00

        優しかった夫の姿を思い出しては、どうして… どうして… と引きずってしまってるのだろうなと。
        極悪人になれればこんなに辛くならないのにね。
        良い時もあるからすぐ騙される。。
        人生失敗したと思いたくない自分と、これが現実と認めている自分がクルクル。バカですね。

コメント