景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

地獄の10連休殺意しかわかんかって精神的に追い詰められた日々やったけど又乗り越えたな

デス書き込み

地獄の10連休殺意しかわかんかって精神的に追い詰められた日々やったけど又乗り越えたな。
毎日デスノートみてるけど自分が書いたんかなって内容ばかり。
自分の周りの旦那は良い人ばかりで旦那に苦労したことない結構幸せな人ばかりやから共感されるどころか驚かれるんやけどデスノートみてたら自分と同じ境遇の人がいてくれるのでいつも自分だけじゃないんやって励まされる

2 デスコメント 35

デスコメント ( 2 )

  1. ほんとうにお疲れ様でした。
    地獄でしかないですよね。
    体調を崩して、病院のお世話になりっぱなしです…
    次の連休は、何日かな~と、楽しみにしていたはずなのに、ここ数年は、本当に憂鬱…
    お盆休みを見て、がっかり。
    一度嫌悪感を持ってしまうと無理ですね。
    なので、お盆までに必ず離婚して家を出る予定で準備をしています!
    本当に悩んで悩んで悩みまくって、決意しました!
    幸せは、自分で掴み取るしかないのかもしれません!!
    皆様にも、どんな形であれ、平穏な日々が訪れることを願っています!

  2. sine0
    2
    2019-05-09T14:49:51+09:00

    10連休お疲れ様でした。
    ほんとうに自分が書いたんじゃないかと思う内容がたくさん。また一つ乗り越えましたね。
    次は盆、長い人は9連休だそうです。うちはどうなるんだろうと今から憂鬱です。

コメント