景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

決死の努力で離婚したのですけど、今でもストーカーがすごいですねw

デス書き込み

2年半くらい前にモラハラが酷過ぎて、痩せこけ鬱になったので、決死の努力で離婚したのですけど、今でもストーカーがすごいですねw
どうせブチ切れ☆て遠い遠いこの地へ無免許で来たんでしょw毎晩毎晩オデッセイが家の前に止まってたけど、私が姿表したらピタリとこなくなったもんな…
定期的にLINEへの不正アクセスもしてるみたいだしなw
こえーwwwぶち殺される☆のかなwww
警察に相談しても何もしてくれないしなw
その前にてめえが死神様にぶち殺されろよ☆

2 デスコメント 60

デスコメント ( 2 )

  1. もし奇跡が起きて離婚できたとしても、同じくうちの旦那もストーカー化するだろうなと思っています。
    男のくせにネチネチねちっこいし、本当に気持ち悪いです。
    警察ってよく聞くように、実被害がないと動いてくれないんですか?
    何かあってからでは遅いのに(x_x)
    どうか気をつけてお過ごしください。

    • akirashineee
      1
      2019-05-03T18:12:25+09:00

      amanattouさんコメントありがとうございます。
      結婚してるときにモラルハラスメントや暴言恐喝がひどかったので、相談しましたが何かあったらまた連絡して。のみでした…

      離婚しましょう!私は奇跡でしたよ、何千回も土下座して、話にならねえ!とブチ切られまくり、など色々ありましたが、でした。
      離婚届に先に自分の住所書いたら「ふーん、ここに住むんだw」と言われた(それから2回引っ越しましたが)ので、お気をつけください。着信履歴もLINEも凄かったです。
      何か報復しないと気が済まないのでしょうね…

コメント