景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

側から見るとあいつはいい旦那に見えるんだろうな、今は。それをくめない私はクソ妻に見えるんだろうな

デス書き込み

ついに令和。
希望が持てない。
離婚の話し合いすらしたくなくて、虎視眈々とあいつにお迎えが来ることを待っている。
汚料理も頑張ってる。効果出て来てるのかな?思ってるより丈夫だったんだな、あいつ。

側から見るとあいつはいい旦那に見えるんだろうな、今は。それをくめない私はクソ妻に見えるんだろうな。子供と遊びに行き、妻にはひとり時間をやり、家事も手伝い、家族のこと、うちのこと考えてますよと。
だからか死んでくれた方が楽。過去のことは綺麗さっぱり忘れて、流して出直しますよ〜の態度が嫌。女でもギャンブルでもないけど、子供が生まれてからの私の人生を一人で家事育児仕事をして来た人生を、俺は悪くないお前が勝手にやったことと言い放ったことは許せない。その間お前は勝手に家族に支えられている、仲良くしていると感じてただろうし、そう言ってたな。こっちが必死で生活してる時に。勝手にそう思ってただけだよ。こっちがワンオペ確立させてなんとかなってきた頃、のこのこ出てきて、俺には何もさせない、仲間はずれだいじめだの言いやがって。だからいなくても生活できるようになったんだよ。
だからだから死神様、早くあいつを連れて行ってください。令和を幸せに暮らせるとは思えませんのでよろしくお願いします。
クソ旦那、死ね。殺られろ。通り魔でも事故でもなんでもいいから死んでくれ。

0 デスコメント 15

コメント