景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎日届くネットショッピング。つけっぱなしの電気、一体誰が払っていると思っているんですか?

デス書き込み

旦那様、いずれは死にます。必ず死ぬのは分かっています。ただ、早めに死んでいただけませんでしょうか?私より早く、ずいぶん早く死んでください。このままでは私が先に死にます。殺されます、あなた、旦那様に。毎日のストレスで頭痛と肩こり、腰痛、胃痛、めまい、動悸、過呼吸、不安感、いろんな症状が止まりません。このまま私は直ぐに死んでしまいそうです。苦しくて苦しくて、悲しくて悲しくて、行き場がないのに、あなたは無職で無収入で酒を飲み、昼間から寝っ転がりスマホいじり。毎日届くネットショッピング。つけっぱなしの電気、一体誰が払っていると思っているんですか?のうのうと生きてまだ私に文句を言うんですか?モラハラをしていることにも全く気が付けない人でなしです。性処理目的の私の体はいつも準備されてないと機嫌が悪くなるんですか?生理だけでなく排卵日や生理前の不調と管理していかないといけないのに、したくないのにイライラされて怖いから付き合ってるんですよ。嫌で嫌で仕方がないんですよ。心の中では泣いています。いい加減に心も体もボロボロにするのはやめて下さい。経済的困難も私のせいにするのはやめて下さい。毎日毎日家でゴロゴロ、顔を合わせる苦痛は人生を狂わせます。どうか、どうか、どうか死んでください。たった一人のダメ男が家族を苦しめるなんて、あまりにも不公平です。不条理です。私にも笑顔になれる時間をください。私にも食欲を取り戻して、ご飯が美味しいと思える時間をください。私にもホッとできる時間をください。私にも私らしくいられる時間をください。お願いします。本当にお願いします。解放させてください。

0 デスコメント 15

コメント