景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

流産がわかった時の反応が終わってる。 「あっそーなん」だけ

デス書き込み

流産がわかった時の反応が終わってる。
「あっそーなん」だけ。その後からは「腹減って死にそー」だの「夜ごはん何するー?」だの。終いには「今はしたらあかんって事やろ?」まじお前が死ね。
少しも残念に思わないのか聞くと「今は別に焦ってないからなー」いやいや、焦ってるとかじゃなくて、その子は戻ってこないし、誰の子なんだよ!
ほんと結婚相手間違えた。
残念に思わない事を聞かれた事に対して「なんでオレが責められなあかんねん」とキレられ、その状況が悲しくなってきて、涙が出てきたら「なんで泣くん?」「なんなん?」と責められ。
ほんとクソ夫。

2 デスコメント 27

デスコメント ( 2 )

    0
    2019-05-02T13:06:41+09:00

    お辛いですね。
    辛いときに、居るのに寄り添えないとさらに辛いですよね。
    私は、思春期の娘の子育てに悩み苦しんでいるときに、ゲームを優先されたことで気持ちが冷めました。妻や子供の気持ちに寄り添うことができずに、孤立している旦那ですが、なかなかりこんしてくれません。
    旦那さん、子育てで苦しいときもよりそってくれそうですか。
    今から旦那を育てないと苦労すると思います。なかなかかわりませんけどね。
    私は、離婚して子供と3人で暮らす道を選びました。
    今は、身体をゆっくり休めてくださいね。

    • tmoy
      0
      2019-05-02T23:49:35+09:00

      コメントありがとうございます。8894649さんも苦労されたんですね。
      私も夫を育てていかないとと思っていたんですが、最近は子供の成長を待つ方が早いなと思い始めました。
      私の夫も子供のお世話よりゲーム優先。
      これまでの子育ての中で一番大変な時期には自分も息抜きしたいと野球に行き、今のところは寄り添ってくれると言うよりは自分の都合のいい時だけ関わってくるといった感じです。
      離婚も自分と子供にとって大事な選択肢かもしれないと8894649さんのお言葉、心にとめておきます。ありがとうございました。

コメント