景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

病気で辛くても一日働いて、ベッドに倒れこんでたら、僕のおあかさんは寝込んだことない。って、わざわざ枕元まで言いに来るな!

デス書き込み

離婚の話し合い。
財産はみんな合算して、半分こなんだよ。
なのに自分のものは自分のもの。わたしのものも自分のもの。
あんたが払わんから、私がいろいろ払わされ、その間に自分の貯金ができたのは誰のおかげ?
あんたの親父が死んだ時、葬式後の料理はわたし1人で全部してやった。
それでも、あんたとあんたの家族は私をただで働く奴隷扱い。
大した額の財産もないんだからさ、さっさと半分こして別れようよ。
あんたみたいな貧乏神が近くにいたら、わたしの運気がどんどん吸い取られていく。
さっさとどっかいって、あわよくば地獄の業火に焼かれてくれ。
こちとら、あんたのせいでカサンドラ症候群。
病気抱えても、あんたの給料安いからフルタイムで働いて、子育てしただろうが。
毎日美味しいもん作って食べさせてやったろうが。
コミュ障+アスペのあんたの面倒見るのはもう疲れた。
病気で辛くても一日働いて、ベッドに倒れこんでたら、僕のおあかさんは寝込んだことない。って、わざわざ枕元まで言いに来るな!
財産半分こして別れるのが嫌なんだった、さっさと死んで一刻も早くわたしの目の前から消えてくれ。死ぬ前に、あんたがもらい続けてた、合計150万くらいの児童手当は返してくれ。

0 デスコメント 47

コメント