景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何度もキャバ嬢との連絡を断つとの約束を破り、「スマホのロックはかけない、GPSを切らない」の約束すら破り、車にはまた精力増強剤

デス書き込み

何度もキャバ嬢との連絡を断つとの約束を破り、「スマホのロックはかけない、GPSを切らない」の約束すら破り、車にはまた精力増強剤。
おいおい。調べたらメジャーな精力増強剤の中国産の粗悪な偽造品だぞ。
高級ブランド贈る癖にどこ節約してんだよ。
旦那のほうの嫌がらせも続けつつ、何やっても懲りないので浮気相手のほうに警告してやった。
ダイレクトメッセージに女が旦那に送った女の娘の写真数枚と年齢詐称してるだろう旦那の免許証画像(もちろん生年月日だけね)と入れ歯外して口開けて寝てるキモ顔を送信。
一切の文字は送ってないので何の罪にも問われません。
このことを旦那が私に文句言うなら「また連絡取ってる」とこちらが優位に。
お前ら二人とも、私は売られた喧嘩は買わせてもらう。相手が悪かったと後悔するがいい。
まだまだ終わらない。終わらせてなるものか。
あ、密かな仕返しとして旦那のシークレットインソールを外して捨ててやった(笑)(笑)(笑)

2 デスコメント 62

デスコメント ( 2 )

  1. ぱちぱち82
    0
    2019-04-16T20:27:36+09:00

    相変わらずムカつきますね!
    私もスーツのポケットからシ○リスの飲んだゴミを発見しました!見栄っ張りなので愛人にも隠れて飲んでるんでしょうね…見栄っ張りED野郎が!! くその愛人も4月3日が誕生日だったようでどんな素敵なバースデーを過ごしたのかその日以来金欠みたいです^_^同じ4月に子どもの誕生日もあるのに特になにもせず…もう殺したいですよ^_^ 私もスマホ見れないしGPSも見れなくされてるんですが新たにGPSをカバンの底に設置しました♪ 常に情報を仕入れて優位に立たなければ!と思います! チクチク嫌がらせしていましょう!

    • アテンダント
      0
      2019-04-16T23:05:09+09:00

      え〜!!!
      不倫相手の誕生日も激近!!!
      なんて言う偶然!!!
      馬鹿な夫に苦労しますよね(–;)
      今日うちの旦那は仕事で泊まりと言って出かけて行きました。。。
      最近は開き直りが凄くて、もう私はど〜でもよくなってきました(u_u)
      ずっとどこかに泊まりなら良いのに。
      ATMの役目だけは忘れてほしくない。ただそれだけです。
      卵は今も育ててますけどね〜(笑)

コメント