景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

野菜は洗わない、カット野菜も開封してそのままドサー。肉も安い質より量な海外産の脂身多めなのをチョイス

デス書き込み

曲がりなりにも料理は趣味です(でした?)
なので、道具や材料にも拘ったりしてます。

特に愛しいうちの無能豚にはテフロン加工がハゲたフライパンを再利用。
油分はこちらで熱いアイテム、ショートニングを適宜毎日。

野菜は洗わない、カット野菜も開封してそのままドサー。肉も安い質より量な海外産の脂身多めなのをチョイス。

魚が主菜だとゴミ汚物レベルなくせに、生意気にもブサイクなキモい不満面をするので、腹持ちいいフライドポテトとかをショートニングで高温でカラッと揚げて出して、とまあなんてイイ妻でしょうw

毎週揚げ物は必須でハイカロリー三昧とか天国だろ?お前みたいな頭おかしい貧乏舌が、繊細な和食の良さなんか理解出来るわけないしw

気に入らないなら、メシマズババア(姑)にでも美味しい(油っこいし筋多いだけのペラペラとんかつ)を作ってもらいなよw

こっちは食べたらお腹壊すんだけど?とんかつもまともに作れないババアとかw何?

(子もババアの作る餌は嫌がって今やほぼ口にしない)

0 デスコメント 43

コメント