景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ストレスで円形脱毛症になっていることをカミングアウトしたら、我が家のゴミ夫は「人前に立てないくらいになったらウィッグを買ってやるよ」と…

デス書き込み

「お小遣いが○万ないと頑張れまちぇ~ん」精神のゴミ夫は生きてなくていい。
人間性の低さは分かったから、そんなに頑張れないなら死んじゃいなよ。
世の妻たちの多くが無償でゴミ夫の世話してるのに何を考えてんだか。
結婚記念日も誕生日も何もない、ましてやお小遣いもない。
そんな妻たちが生温いこと考えてるゴミ夫に憤って何が悪いの?
やって当然、できて当たり前と思われてるのに、そう思い返されて腹を立てられても。
ずっーと家庭に大盤振る舞いで自己投資は後回し、いつもヨレヨレの服を着ているような人ならアラアラ…と気遣って、少しはいいお洋服をとかお靴をとプレゼントしたくなってきますよ。
年に一度くらい羽目を外したとしてもあれこれ言う訳もないでしょ(上記のような人が羽目を外すとは思えないけど)。
全ては、地に足のついた生き方かどうかなのにそれに気付かないで好き勝手しているゴミ夫たち。
そんなゴミ夫は大海原みたいな妻が大好きで、妻を崖っぷちもしくは剣山のような針山まで連れて来て、受け入れ常に笑っていろと求めてくる。
そんな状況で余裕を抱ける訳もないのに、お前はできの悪い悪妻だと罵る。
理不尽な言われ様に病んでくると、次は弱い人間だ、と。
ストレスで円形脱毛症になっていることをカミングアウトしたら、我が家のゴミ夫は「人前に立てないくらいになったらウィッグを買ってやるよ」と…
簡単にお金で解決できることしかしない人だからストレスを減らす考えには至らなかった模様。
それまでは何もしないつもりらしい。
こんな人にそれでも一生ついていく!と思う人が良妻賢母?
はい?ですよ。
ゴミ夫が求めている良妻賢母、実際に居たらヤバイ女に感じるのは私だけでしょうか?

2 デスコメント 16

デスコメント ( 2 )

  1. doreisan
    5
    2019-04-01T16:34:11+09:00

    うちのクズは私が円形できた時、ウケる!○○(私の名前)でも円形なるんだねーって笑ってました。自分中心、面倒丸投げしといていつも私が尻拭いしたところで手柄持ってく最低な泥棒クズです。大海原な妻からのくだりとても共感しました。

    • コメント、共感ありがとうございます。
      円形脱毛症を発見した時、私自身は「遂にハゲたか」と思いました。
      しかし、ゴミ夫は「お前、何でハゲたの?仕事?流石に女は(目についたら)みっともないよ」からのウィッグの話。
      原因が家庭にあるとは考えないんでしょうね。
      面倒事は丸投げ…同じです。
      手柄横取りはゲスイですね。
      例えが伝わって共感までもらえ、少しホッとしました。

コメント