景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

チャーハンは炒めない!チャーハンの素、塩、油を入れて混ぜて出す!オムライスも同様!

デス書き込み

義母遺伝の発達障害持ちの陰気なぶす(夫)。
今まで色々ありすぎて、もう死んでほしい。
嘘つきと、堕ろしてほしいと言われたこと、一生忘れない。エピソード書きたいけど、特殊すぎてばれるから書けないのがつらい。

外食好きな陰気なぶすに、手料理はありがたみがない、と言われてしまったので、レトルトに加工して与えることが多いです。

私がいつもやってるのは、ここで勉強させていただいた、
◎野菜や手は洗わないで汚料理スタート!!◎お味噌汁やスープには、お決まりの塩を小さじ2ほど投入!
あとは、
◎子どもが残したご飯(落としたのも拾って)をお好み焼きとかに混ぜちゃう!
◎チャーハンは炒めない!チャーハンの素、塩、油を入れて混ぜて出す!オムライスも同様!卵は炒めるけどね
◎麻婆豆腐はレンジのみで作る!
出す器にそのまま入れれば洗い物なしだから超楽!塩、油ももちろん足す!

◎子どもの鼻水吸い取り機にたまった鼻水をカレーとか麻婆豆腐、バレなそうなものに混ぜちゃう!ついでに鼻くそも投入!

もちろん味見はできない( ◠‿◠ )
これでも元気に毎日仕事に行く陰気なぶす。
子どもの鼻水は熱が40度出た時のも与えたけど、風邪も引かないみたい。
手強い‥。でも楽しい( ´∀`)

0 デスコメント 44

コメント