景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お菓子を食べたゴミを、ゴミ箱に捨てない。いつもそのへんにポイっとしたまま

デス書き込み

小さなイライラが積もりに積もっている。ほんとにしょうもない事だけど、ちょっとした感覚のズレに、イライラする。
ペットボトルのフタ、ドレッシングのフタ、マヨネーズのフタ、等々どれもいっつも必ず、キチンと閉めない。少〜し緩んでいる。なんでキチンと閉められないのか。
お菓子を食べたゴミを、ゴミ箱に捨てない。いつもそのへんにポイっとしたまま。ゴミ箱はすぐそばにあるのに、なんで捨てられないのか。
家族の物は勝手に平気で捨てるくせに、私が旦那の物をゴミだと思って捨てたら、「勝手に捨てるな」と怒る。なんで自分がされてイヤな事を、家族には平気でできるのか。
トイレやお風呂の換気扇を長いことつけていると、必ず文句を言う。「すぐに消せ」と。私はしばらく換気したいのに。
普段の生活の中で、旦那が「何でもいいで」という物・事は、たいがい「何でもよくない」事が多い。私が選んだ物・事に対していつも、選び直したりやり直したり買い直したり。ものすごく気分が悪い。だったら最初から自分で選べ。
、、、と、小さな事ではあるが、結構イライラしてしんどい毎日だ。早く解放されたい。

0 デスコメント 28

コメント