景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

将来糖尿病で色々合併症発症してください。私はサポートなんてしない

デス書き込み

糖尿病家族歴ありだけど、全く食事に気を使ってないクソ。
将来糖尿病で色々合併症発症してください。私はサポートなんてしない。
「冷たい家族」と思われるようなら今までのクソのクソっぷりを話してあげる。

2 デスコメント 48

デスコメント ( 2 )

  1. ぱちぱち82
    0
    2019-03-22T00:40:08+09:00

    遺伝があるんですね。羨ましいです!
    うちは糖尿の境界型?と言われてるので食生活から攻めていかないとでいろいろ努力しているところです…。 一見旦那にとても優しくなったような気がしますが心の中ではいろんな合併症パターンを想像してうっとりしています♡
    ボロボロの糖尿くそじじいを愛人に引き渡すのが本当に楽しみ…♡ 早くクソたちがどっぷり糖尿なるといいですよねー^_^

    0
    2019-03-21T22:26:36+09:00

    ウチの旦那も糖尿病家系で、以前は私も食事作りには気をつけていかないとな〜って思ってたんですが、今ではそんな気持ちカケラもありませ〜ん。
    旦那が夜にお菓子をバクバク食べようが、味付けの濃いおかずを好もうが、ど〜でもいいです。「もっともっと食べろ〜そして病気になれ〜」と思いながら見ています。

コメント