景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

サイコパスだから、自分の痛みしか興味がない。子供が生まれても同じ

デス書き込み

あの病気持ちの嘘つき。最初は気の毒だと思い、私がいなきゃダメなんだと思って付き合ったら、なんのことはないサイコパスだった。サイコパスだから、自分の痛みしか興味がない。子供が生まれても同じ。お前はいまだに独身か?子供を四人もわたしにまかせっきりで、ふらふらとパチンコなてめえ!そのおかげだろ?使途不明の400万も作ったのは!!自分の罪を指摘されると俄然怒り出して、暴力を振るう。でも小心者でサイコパスだから、警察に捕まりたくないという頭が働くのか、わたしが自分からベランダから飛び降りるように脅してしむけようとした最低最悪の馬鹿男。わたしの口の中「きたない拳を入れやがって、中指の爪で舌下に強くねじ込みやがって、そのままの姿勢で何十分もいさせやがって。そのおかげで何も喋れなかったけれど、あいつの気違い染みた目は確認できて、やっぱりこいつはキチガイだったと実感…。あのままベランダからヘリから降りずにそのままでいたら、絶対に飛び降りさせられて、自殺したなんて言われていたと思うと、今でもトラウマになる程怖くなる。今でもベランダから突き落とされる悪夢を見て、声を出してやる飛び起きる程…。死ねよあいつ…。きちがい男。

この親あっての子供というように、奴の母親も最低のババア。こちとら大人しく最初は奴のサイコパスぶりを相談したんだよ。あいつの病気のことを指摘したら俄然逆ギレしやがって、最低の話し合いだった。奴の病気のことくらい親の方からきちんと話しとけよ。
て、あいつはその病気のせいでか、記憶の改竄をしまくる。こちらの記憶が間違っていると発狂していつも話は終わる。お前の記憶が正しいことの証明なんてできないくせに、こちらの記憶が違うということは絶対に曲げない。なんじゃその理屈???
ほんとに疲れた。気持ち悪いから顔も見たくないし気配も感じたくない。金をせびりに来るとき直前に猫なで声出して近づいてくるのは常套手段だから、正直言ってずっと仲悪いままでいい。一ヶ月十分に金渡してるのに何に使ったんだゔぁか!!とにかく、大型トラックかなんかにペチャンコに潰されて死んでください!葬式なんてやりませんから。死んだら引き取り手のない墓地に入れてやる!死んだら喜びの舞でも踊ると思うよ。

1 デスコメント 58

デスコメント ( 1 )

  1. mahomaho
    2
    2019-03-20T21:54:43+09:00

    わかります、大型トラックにぺちゃんこに木端微塵になって死んでほしいです

    とても共感しました。ありがとう。

コメント