景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

だいたい昨日も今日も女と一緒に行ったんじゃないの? 不倫してる奴が偉そうにするな!

デス書き込み

今日は次男の卒園式だった。
末っ子だから最後の幼稚園。

家を出る前に『卒園式が終わったら女子プロゴルフを見に行く。こっちは茶話会の注文の前からチケットを取ってたがやき。』と怒り気味に言われた。
茶話会の注文は保護者一人と卒園児以外の分は別途注文。 旦那に聞いたけど注文しないと言われた。 前から三日間ゴルフを見に行くと決めてて、上二人を置いていくならそれこそ上二人の分の弁当を注文するなりしないとお昼ご飯に困る。
それを当日の出かける直前に言うなんて、ほんと子供の事を考えてない。

だいたいチケットを行くつもりで前もって取ったって、自分では頼まず私に他社に頼んでもらってくれと言われて貰ってあげたものなのに、何で偉そうに言われないといけないのか。

それに卒園式と茶話会こそ年長になった時点で年間行事で決まってたんですけど!!
結局子供より自分の都合が大事って事だろ。

だいたい昨日も今日も女と一緒に行ったんじゃないの? 不倫してる奴が偉そうにするな!

卒園式も式が終わった後、各教室に戻って卒園証書を受け取るとかあるのに、式が終わったら速攻居なくなってた。

まじであんな父親要らない。
帰ってこなくていいから、女と事故って死ねや!!

0 デスコメント 23

コメント