景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

名探偵コナンのトリックつかい、私が自宅のある地区に行くとき外からガードロックしてた

デス書き込み

真実判明。
玄関のガードロック、名探偵コナンのトリックつかい、私が自宅のある地区に行くとき外からガードロックしてた。私の家に入らせてくれない。

そして占いは当たったよ‼️
昨日14日がキーワードでしたが、なんとクソ旦那女を連れ込んでいた!
ただ、女は友人の友人らしく、年明けてから一度複数名で遊んだんだと。(クソ旦那また嘘ついて遊びにいってやがる。
仕事と嘘ついたんだろうな。マジウザくて最悪)
彼氏にフラれ同棲していた家を追い出され、行くとこなくて頼ってきたから泊めたんだと。クソ旦那自身は仕事で鹿児島へ行くから1つ屋根の下に一緒に居なきゃいいと思ったとさ。
まぁ信じてないけど直接女と話したら『今までも困った時異性に助け求めてたし、既婚者にも助け求めてた。でも今まで出会った人はうちの旦那頼ってくれてありがとう。とか旦那さんを立ててたから、今回旦那に頼ってこんなことに巻き込まれるなんて。』っち言われました。
言い方悪いけど今の若い子(ゆとり世代?)の考えがわからない。
泊まっていいと言った旦那もアホだけど、ホイホイと頼る女もアホだろ。
しかも人の旦那の洗濯物さわんな。
やるつもりないとか、襲われたら逃げるとかばかじゃねーの?
既婚者と、関係もったらゴタゴタに巻き込まれるからそれはしません。っち今時の若い子はそんな簡単に異性の家に泊まるわけ?
ばかやろ。
一層のことやってくれてたらよかったな。慰謝料請求できたんに。

とりあえず実家の親がウザいから早く旦那のとこに、戻りたいからいい嫁になりすますために、今回のこと、信じてやる(ふり)ことにした。
もとの生活に戻ったらじわじわ死に追いやる。
私ばかりが我慢し、努力するのはバカみたいだし腹立たしいけど子供らのこと考えたら簡単に引き離せない。
でも息子はパパ嫌いと言い出した。
4才ながらなにかわかっている?
いや、私の実家にいたらわがまま通るからだろ。
わがままを許すジジイババアもうざい。
甘やかすババア
自分の喜怒哀楽で子供らに接触するジジイ
、ウザくてウザくて。
旦那と別居するときに定期的に子供らには会わせる約束だから会わせたんにそれを理解せず文句をいう。ジジイババア。

こいつらも死ねばいいのに。
旦那も死ね。ジジイババアも死ね

でもこんなん言ってる自分が1番アホでバカでウザくて。。。

希望。
ジジイババア死亡。
旦那、両手か両足無くなるような怪我をする。働けないからこのまま実家に住む!
そしたらグジグジ言うジジイババアいないし、両手か両足なかったら仕事もまともにできないし、携帯も出来ない。両足のケガだとして手あって携帯触れたとしても足ないから出歩けない。
刺し殺す方が早いのかな。なんて考えてしまうが、可愛い子供らのために刺すのは我慢。

とにかく死神様、クソ旦那がジジイババアを連れて行ってください。
クソ旦那はケガでもいいから。

0 デスコメント 5

コメント