景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

関東のくせにその変な関西弁やめてくれる?キモ過ぎ

デス書き込み

お前みたいな有害な人間は生きていても誰も喜ばないし人の為にならないから早く死んだ方が良いよ。
モラハラDV野郎、仕事で活躍出来ないから人に相手にされないからって地域のボランティアばかりやっていて人の為に生きてるとでも思っているの???でも家に帰れば、私や子供の前で威張って俺様の言う事聞けよ!って??児童手当や子供のお金を生活費に使って「俺が食わしてやってる!」とかよくそんな恥ずかしい事言えるな。お前さ50歳過ぎてるくせに頭の中大丈夫?あとさ関東のくせにその変な関西弁やめてくれる?キモ過ぎ。関西人に憧れてるの??笑
デカイ顔、デカイ声、デカイ態度、ぜーーーんぶ嫌い、キモい。まだ子供が小さいからと馬鹿にされても嫌味ばかり言われても罵倒されても我慢してるけど私もそろそろ限界くるから、そしたらお前がいつも言ってる「離婚!」してあげるよ。お前は喧嘩するたび「出てげよ!」言ってるけどこっちは子供の為に我慢してるんだよ。
いつまでも一緒に居てくれると思ってんなよ。お前もともと束縛野郎だったから本当に別れると言ったらストーカーになりそうで怖いんだけど(笑)。マジでやめてね、おじさん!

0 デスコメント 15

コメント