景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

世間で旦那と呼ばれるあなたは、これはからは「となりのお金を持ってきてくれるおじさん」と思うことにしました

デス書き込み

こちらが腹を割って話しても全く響かず、棒読みのすいませんでした〜とのこと。
よくわかりました。打てども響かない心なら対峙しても無意味なので、私が心閉ざします。
世間で旦那と呼ばれるあなたは、これはからは「となりのお金を持ってきてくれるおじさん」と思うことにしました。
子供にとっては大切な父親なので、大きくなるまで離婚しません。
たくさん子供にお互い愛情をそそぎましょう。
ですが、私にとっては「となりのおじさん」というATMがわりの他人です。優しさは結構です。
幸い、「となりのおじさん」は私の倍の年収を持ってきてくれるので、割り切ってご奉仕できます。
お金の対価としてあなたの家事行います。そこに愛はありません。
あくまでお金を持ってきて頂いてる分のお仕事です。
「となりのおじさん」と思ったら、今までイライラしたり嫉妬不満すべてなくなりました。
旦那という家族としての認識がなくなっただけで、これだけ変わるかと自分でも驚いてます。
どうぞお好きにJKや女子大生とチャット楽しんで下さい。「となりのおじさん」だから全く気になりません。
そして子供が成人したら、あなたのご両親のように離婚しましょう。
親子だから同じ道をたどるんですね。最後のフィナーレまでご奉仕頑張るぞ〜。
あ〜なんだかとてもスッキリ!もっと早く他人だと思えばよかった。

2 デスコメント 47

デスコメント ( 2 )

    3
    2019-03-04T01:12:37+09:00

    娘達がいるのに雛祭りさえ無視する「となりのおじさん」がうちにもいました。ノート読むまで、糞父親、なんだこいつ。と思っていましたが、「となりのおじさん」!!勉強になりました。子どもが成長したら離婚しようと思ってたし、どうぞ同僚のおばさんとLINE続けて結構です。他人なので。自ら金はくれないが、言えばくれる、ATMとなりのおじさん。私もそう思うようにしました。早く私達母子が幸せに暮らせますように。

      1
      2019-03-04T16:45:01+09:00

      匿名さま

      私も悩み,苦しみ,悲しみ等散々心を痛めて考えた末に「となりのおじさん」説に至りました。
      他人だと期待もしないです。
      視点を変えてみたら…とのアドバイスが世の中ありますが、旦那に使うとは思ってもみませんでした。でも私にはこれが一番しっくりきてます。
      お互い「となりのおじさん」が壊れない程度にメンテナンスしつつ、無関心でいきましょう。

コメント