景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分でストレスだーって言ってることは、単にズレてるお前の思い通りに事が運ばないだけ

デス書き込み

今日も生きてる。
ムダに丈夫なカス男。
ブラック企業で残業の日々。残業代は全部自分の懐。ん、本当に帰宅時間まで正味残業してるんか?銭湯行ってボケーっと1時間ほど過ごしてから帰ってきてそう。仕事って言えば全部済むと思ってる。クソバカ野郎。
自分でストレスだーって言ってることは、単にズレてるお前の思い通りに事が運ばないだけ。お前みたいにズレてるヤツの思い通りに、世の中の普通がズレるわけがない。
地球の酸素の無駄遣い。お前の吐く二酸化炭素は、普通の人より濃そうだ。私たちにだけでなく、地球の害や。早く死ねよ。

2 デスコメント 33

デスコメント ( 2 )

  1. M
    1
    2019-03-03T17:19:53+09:00

    めっちゃわかる‼️
    人のことズレてる、アホ呼ばわりするけど、自分のが相当ズレててキチガイなことわかってなくて、ホント笑える
    小学生のムスコの方がよっぽど常識的です
    悪い影響与える前に消えて欲しい…

    1
    2019-03-03T11:59:21+09:00

    もうほんとにそう!
    大した稼ぎもなく大した仕事でもないくせに仕事してるだけで一丁前に大黒柱気どり。カスだよね。お前の稼ぎだけではまともな暮らしできねーんだよ
    しかもカスの親も一人は障害者だし、一人は息子甘やかしてはっぱもかけない気弱なカス母親。家族そろってダメなやつら。一家で全滅しろばーか!!
    私は朝早く起きて家事済ませてから仕事にいき、帰ってからも家事と育児。少しは楽させてあげようとか思わねーのかな。
    何か私がイライラしてる事に対して不満感表してくるけど、そのイライラの原因おめーだって事に気付いてないんか?本当にばかだよな。
    早く死んで金に変われよ!!

コメント