景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もう3年近くセックスレスだけど、二度としたくない。体の一部が触れるだけで気持ち悪い

デス書き込み

気持ち悪い。とにかく嫌いすぎる。生理的に無理。もう3年近くセックスレスだけど、二度としたくない。体の一部が触れるだけで気持ち悪い。イラッとする。清潔感無いしすぐ物を駄目にするし。新しい靴も1ヶ月もすればボロボロ。歩き方が悪い。すり足で歩くな。スーツも、内勤のくせにすぐすり減らして穴が空く。鞄の中はゴミだらけ。歯磨きは1分かからず終わる。怒ると顔も喋り方も気持ち悪い。向上心が無い。姿勢悪い。食べ汚い。くっちゃくっちゃうるさい。口の中に入れたものを飲み込まずにボーッとしてる。すぐ物を失くす。ここ5年の間に財布は二度無くしたことがある。免許証も保険証もキャッシュカードも紛失した。クレジットカードは渡して五分経たずに失くした。家の鍵も失くした。自分では全く貯金が出来ない。何度言っても家の物の位置が覚えられない。料理は全く出来ない。素麺の茹で方も知らない。すぐ人のせいにして責任感が無い。自分勝手で人の心配が出来ない。酔うとタクシーの運転手に絡む。偉そうな態度になってキモい。親に対しての喋り方が反抗期の中学生のよう。キモ。ほんとキモい。
最近会話をするのがしんどい。笑顔が作れなくなった。声のトーンを上げるのがキツい。旦那の料理を作ってやるのがしんどい。どうしたらいいだろう。悪いところばかりが目に付いて、良いところが見えない。苦しい。上辺で良い家族を演じ続けて来たけど、もう本当にキツい。

0 デスコメント 116

コメント