景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こっちが歩み寄ろうとして下手に出れば上から目線

デス書き込み

死んでくれるのが1番早い解決なんだけど、時期が時期で、子供の為に再構築をしようと決めた。やった事に対して許していかないといけない。会話もしていかないといけない。
だが奴はやはり自己中。話をしてもあたしのせいにし、自分は何も悪くなかったの態度。なんなんコイツほんとクズなんだが。こっちが歩み寄ろうとして下手に出れば上から目線。お前がどれだけ放置し裏切って傷つけてきた?子供が甘やかされてる、だ?あたしが辛い時、子育てで悩んできた時、いつも一緒に居てくれたのは子供だ!!お前じゃない!!クズと再構築できるか不安しかないわ。子供の為にもしないといけない状況なのなんで分からんの?子供はいつまでも子供じゃないよ。気使ってくれてるの分からんの?子供は成長してるのにお前は成長しないつもりか?いつか子供にも見放されるよ?子供がお前の愚痴を言ってる事、知らんやろ。良い父親面すんのいい加減やめろ!!自分の非を認めて成長しろクズ!!お前中心に家庭が回ってると思うなよ!

1 デスコメント 28

デスコメント ( 1 )

    1
    2019-02-05T08:50:14+09:00

    本当にそうです。
    男って勝手で自分が悪いとは1㎜も思っていないクズ、カス。
    いつもいつも仕事と家を空けて、何をしていたんだか…育児にも協力しなかったくせに子供が言う事を聞かないのを私のせいにします。
    私も、子供が小さいうちは我慢してきたけど。又女遊びが発覚、今回は許しません別居します。
    浮気症は治りません。
    あなたも、そんな旦那に早く見切りをつける日が来る事を願っています。

コメント