景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

モラハラとは、というHP見てたらうちの旦那のプロフィールでした

デス書き込み

モラハラとは、というHP見てたらうちの旦那のプロフィールでした。
アル中との合併でおんなじクズが世の中たくさんいるんだとウンザリしました。載ってたセリフそのままのこと言ってるし、モラハラアル中旦那の教科書があるのかと思うほど。

クズと結婚した時点で自分の求めてた家庭は手に入らないと分かってるけど、子供には申し訳ないしかわいそうな事実で辛いです。
子供のためにも離婚より死んで欲しい。離婚で父親像をぶっ壊したくない。将来大人になった時にクズの影が子供の中に残ってしまったら、理想の父親像さえ持てなくなってしまうかもしれない。反面教師で止まらず傷が残る可能性の方がでかいから。
死ねばいいところだけ思い出すようにしてあげるよ。
借金、連続飲酒、モラハラ、こんな人間要らないです。良いところもあるから我慢してって?鼻くそほどもねーそんなことのために一生我慢とか何の罰ゲームですか?
クズのために子供の人生まで汚したくないです。
死神様、どうかお願いします。
早く今すぐにでもうちの旦那を連れていってください。
きっと酔っ払ってて死んでも気づかないですよ。

0 デスコメント 14

コメント