景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

言葉の暴力に耐えかねて離婚を切り出したら、暴れて家具とストーブとベビーカーを壊された

デス書き込み

殺される前に死んでほしい。
神さまでも死神でも、なんでもいいです。
助けて下さい。

言葉の暴力に耐えかねて離婚を切り出したら、暴れて家具とストーブとベビーカーを壊された。幼稚園児の息子につかみかかり、慌てて0歳の娘と、息子を抱えて守ったけど、震えているしかできなかった。どの死に方がいいか1時間も問われ続けた。真顔で。怖かった。自分が死ぬのは仕方ないけど、子供が殺されるのだけは耐えられない。私が逃げたら子供たちを殺すと言われて、ほんとうに怖くて警察を呼ぼうとしたらスマホを奪われた。

離婚を取り下げると言ったら、泣いて謝った後、何にもなかったかのようにテレビを見だし、晩御飯を要求した。怖くて、夫と話をしようとするだけで吐き気がこみ上げる。

夫は子供に優しい。息子と一緒に風呂に入り、いかに女がバカで、ワケわかんないこと言うけど無視すればいいか、楽しそうに教えてくれている。

ここに残しておきます。
もしわたしが死んだら夫が犯人です。

警察も身内もあてにならない。助けてもらえない。わたしの頭が悪いから。お金がないから。

子供を殺人犯の子にしたくないから、
お願いです、デスノート。
夫に死を。

2 デスコメント 27

デスコメント ( 2 )

  1. Touko
    0
    2019-01-21T10:09:21+09:00

    Cyndi様へ
    ありがとうございます。
    Cyndi様の優しい言葉に、泣いてしまいました。
    誰にも相談できず、一人で怖くて苦しくて。色んなことを考えると動けなくて、いっそ死んでしまいたいと思っていました。

    でも、こどもたちのため、まだわたしは死ねません。
    お金のことや家のこと。またわたしの実家に迷惑をかけられないので、シェルターも離婚も、多分できないです。我慢すれば、息を潜めていれば大丈夫。
    でも、心が壊れて、息ができなかったんです。
    Cyndi様のおかげで、まだ少し頑張れそうです。

    このサイトがあってよかったです。
    ここではほんとうのことが話せて、わたしが存在していられます。

  2. Cyndi
    2
    2019-01-20T16:54:47+09:00

    子供さんを連れて逃げて!
    DV男はそのまま何事も無かったかのように過ごし、急に優しく話しかけてきてこちらの機嫌をとってくる。
    そして徐々に子供を懐柔、洗脳して絶対にまた
    あなたを脅して封じ込めようとするはず。
    あなたの精神が崩壊させられる前に、どうか子供さんが小さい今、DV男から離れて。

コメント