景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

児童手当は子供ために国から支給されてるお金をギャンブルと自分の借金に使っただろ親じゃねぇな!

デス書き込み

喜んで離婚してやるよ!
住宅ローン全て払って、慰謝料と使い込んだ児童手当返してもらえるならな!養育費はなしでいい!
それが条件だ!
子供にも児童手当返してもらえ!といわれてるぞ!児童手当は子供ために国から支給されてるお金をギャンブルと自分の借金に使っただろ親じゃねぇな!
DVも子供見てるからな!
横領も共犯だと言うな!一切関わってねぇよ!
出会い系サイトで女を食事に誘っただろ!
全ておまえ自分悪いと自覚してんだろ!
離婚!訴訟だと言うなら!訴訟してこいよ!
口だけだろ!有責はおまえだからな!
やられたらやり返す!それもおまえに教えらた事だ!
DV、横領犯罪者のくせによ!人の事棚に上げんなよ!糞夫!
毒親育ちを自覚しろ!おまえの親は毒親だ!
親のいいなり、親に意見言えない。
そして、なにより家族の味方にならず親の味方する事が毒親育ちだぞ!
刺さった毒は猛毒だから、棘を抜く事は出来ません。
猛毒の棘をぬくには毒親が死ぬ事だ!
毒親なしではおまえら生活できないからな(笑)
自立出来ない、自立させないのが毒親育ちだ!
義姉も結婚詐欺と孫取り詐欺!毒親は娘に結婚式でドレス着せたかった。子供産んで孫が欲しかった。それが叶えば嫁ぎ先に娘は返さない。全て毒親と義姉の計画だろ!
毒親育ちは恐ろしい。
毒親は、相手の事を平気で悪いと言うが…
そもそもの原因は毒親と毒子ですよ!
騙されてはいけません。責任転換と虚偽は第得意です!一般常識は一切通用しません。
それが毒親育ちの毒子です。
狭い世界で生きてきているから、世の中の常識が分からないのです。その割には世間体を気にしましす。
はっきり言ってバカです。連鎖している事に気がつきません。それが普通だから…
猛毒です。

0 デスコメント 14

コメント