景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

30とか40稼いでいるなら仕方ないけど借金あるのに20万前後の稼ぎで一人で5万近く使ってるの異常

デス書き込み

父よ。自分でパチンコ三昧のくせに家の事情で夜勤を辞めた私に対して事あるごとに「早く仕事探せよ!」と怒鳴るのは止めてください。お皿一枚洗うのも面倒くさいと思っているから、私が仕事と家事をこなさなくてはならない状況を全く理解せず強力もしてくれない。土日祝日休みなのに汚れた作業衣は自分の部屋の片隅に放置、やっと洗濯が終わったと思えば車から汚れ物を大量に持ってくる。派遣社員で残業しても週払いだから一度に5万円しか貰えないのに、財布の中に何故いつも10万円入ってるの?それは母が亡くなった際に下りた保険金ではないの?
3万円の小遣いとタバコ・酒代は別!という考え方も有り得ない。嗜好品は小遣いの中でやりくりするべきでは?30とか40稼いでいるなら仕方ないけど借金あるのに20万前後の稼ぎで一人で5万近く使ってるの異常。電子タバコと普通のタバコ両方買ってくるけど月にいくら掛けてるの?普通のやつ毎日一箱吸っただけでも15000円は確実だよ。年も年なんだから貯金するか借金返済に回せ。自分も貯金無いくせに会社の若い男の子に「今のうちにちゃんと貯金しろよ」とか上から目線でアドバイスしたり、パチンコで競うのいい加減やめなよ。大病して更に母を亡くしたショックで鬱病気味の私に生活費も渡さず家政婦同然で家事をやらせ、自分の娯楽にはお金を惜しまないモラハラ親父。朝から夕方までパチンコして、食費ケチってご飯食べにいちいち帰ってこないで。お願いだから一日も早くこの世から消えてください。あなたのようなパチンカス借金人間が長生きすればするほど家族が苦労するんです。死神様がいるなら父の命と引き換えに母を生き返らせてください。

0 デスコメント 12

コメント