景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

未就学児2人抱えてこの先路頭に迷うより、ATMとして夫と共存する事を選びました

デス書き込み

短気でヒステリックで仕事のストレスを私のせいにする夫の罵詈雑言に耐えられず、一時は離婚を本気で何度も考えたけど。
未就学児2人抱えてこの先路頭に迷うより、ATMとして夫と共存する事を選びました。
相変わらず暴言が酷く、年末年始、共に過ごす時間は地獄そのものでした。
何を謝ってるのか自分でもわからないけれど、夫のヒスと怒りを収めるためにごめんなさいと謝ってるけれど、調子に乗って更にベラベラと高圧的に物申す夫に耐えられません。
今はただ、夫の歯ブラシで便器や排水溝の掃除をして、水洗い後、元に戻しておくことでしか仕返しができません。

ほかに仕返しの仕方があればいいのに。

1 デスコメント 64

デスコメント ( 1 )

  1. dannasinda419643
    0
    2019-01-13T08:51:16+09:00

    辛いですね、私は急逝、突然死を願って一歩ずつできることをしています。夫のトーストだけ安物のマーガリンたっぷり塗ったり食事にショートニングを追加したり。自分や子どもたちにはアマニオイルとか体にいいオイルを使うようにしています。あとはストロング系の晩酌におつまみとして安い甘菓子たっぷり。心臓、血管系に悪い食事をとらせることが未亡人への近道かと。健康系の番組をチェックして真反対の食事や生活に誘導してあげています。体に悪い油って美味しいんですよねー、クソは嬉しそうに食ってます♪

コメント