景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供目の前にいても大声で罵声を浴びせ、大好きなママに暴力

デス書き込み

年末年始は旦那を置いて子供を連れて実家に帰省。子供ずっと笑ってた。じいじとお風呂入って、ばあばとお出かけして、ずっとずっと笑ってた。泣くのはたまに転んだ時くらい。クソ旦那には一切懐かない。クソ旦那が朝に子供起こそうとするとギャン泣き。クソ旦那がオムツ替えようとするとギャン泣き。クソ旦那がリビングにいたら寝室の扉からクソ旦那見て一歩も出てこない。そりゃそうだよな、クソ旦那は冷静に話し合いすら出来ねーもん。子供目の前にいても大声で罵声を浴びせ、大好きなママに暴力。そのくせ、子供のために離婚したくない?頭沸いてんのかよ。離婚に応じてくれないなら死ねよ。子供のために死ねよ。死因なんてなんでもいい。駅の階段から頭打っても良いし、通り魔に刺されろ。とりあえず早く消えて?

2 デスコメント 27

デスコメント ( 2 )

    0
    2019-01-11T21:40:44+09:00

    同じすぎて泣ける?
    子供のために離婚したいですよね。
    アホなの?
    うちは成人するまでは離婚はあかんとかゆーてますよクソ旦那。
    アホなの?

    一刻もはやく死んで、お金だけ残して欲しいです

      0
      2019-01-12T16:18:46+09:00

      共感嬉しいです。
      子供の前で暴力振るって怖がらせておいて、子供のために離婚しないとか頭沸いてますよね。手っ取り早く死んで頂きたいです。

コメント