景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

暴言暴力で、制圧するなんて、弱いヤツがやることなんだよ。田舎の勘違い元ヤンが

デス書き込み

お前が一番頭おかしいっていい加減気付けや。クソが。私は決めた。今まで勇気がなくてできなかった、便器歯ブラシを決行する。しかも、ちょーどお前のきったねぇーうんこがついてたから、それをつけてやるよ。男のくせに回りに、頭おかしいだの人の家族のことを悪く言いやがって。お前だけはぜってぇー許さねーから。皮肉なことに力じゃ勝てねーから、ねちねちじわじわやってやるよ。汚料理用の物も、たくさん補充しないと♪暴言暴力で、制圧するなんて、弱いヤツがやることなんだよ。田舎の勘違い元ヤンが。てめーの薄っぱげに脱毛剤でも塗りたくってやろーか?明日シャンプーに混ぜとくわ。おれ、デブ嫌いなんだよね。ハゲが生意気なこと言ってんなよ。一刻も早く死ね。お前みたいなのは一人で死んでいくんだよ。だって家族もいない。他にののしり合うよーなくだらねーヤツらしかいねーだろ。オレの友達を悪く言うなだと?世の中の一般的な友達っつーのは、ののしり合うものなんか?ののしり合ったあげく、そいつらの愚痴を嫁に言うんだろ?妬まれるとか言ってるけど、てめーが妬んでんだろ?きしょくわりーんだよ。クソが。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね私達が幸せになるにはクソが死ぬ以外にないから。

0 デスコメント 8

コメント