景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結婚相手が本当にこの人でいいか、迷ったらよね?その不安、直感は正しかったよ

デス書き込み

結婚相手が本当にこの人でいいか、迷ったらよね?その不安、直感は正しかったよ。口では優しいこと言ってても、心底信頼できて、安心できて、支えあえるような男じゃなかったよね。束縛、独占欲が強くて、変に自信家だから、勢いに押されたね。もっと冷静に見れば良かった。他にも候補はいるよ、もっといいのがたくさん。このクソだけはやめとけ。いつも自分一番の、人間らしい優しい心は持ってないヤツだから。自分がやりたければ、周りが悲しもうが関係なく、やるやつだから。人の心、気持ちを考えることができない重大な欠陥があるポンコツ野郎だから。とにかくやめて逃げなさい。しつこく来るけど逃げなさい。人生狂わされるよ。こいつからはとにかく逃げて。

2 デスコメント 13

デスコメント ( 2 )

  1. com
    1
    2019-01-09T17:43:11+09:00

    ありがとうございます!
    本当、結婚が悪夢のスタートですね。
    過去と他人は変えられないと言うけど、悔やんでしまいます。
    結婚生活の中で子どもだけが唯一の成功です。
    お互い、明るい未来になりますように!

  2. 私も同じことをあのときの私に言いたい。
    そして金渡して、これで引っ越せ!逃げろ!と言いたい。
    地獄の始まりは結婚したこと。
    タイムマシンがあったらあの日に戻って未来を変えたいです。

コメント