景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クソが不倫旅行から帰ってきてからストレスマックス。またじんましん出そう

デス書き込み

クソが不倫旅行から帰ってきてからストレスマックス。またじんましん出そう。帰ってくる、という言葉すら使いたくない。ここは私と子どもの家で、あいつの帰る場所じゃないから。不倫に使ってる車をお前にやるから車で生活しろよ。で、エコノミークラス症候群で死ね。寒空の下クソとブスの車内心中みたいね。最後も恥をさらして死ね!軽蔑されて死ね!

2 デスコメント 28

デスコメント ( 2 )

  1. com
    6
    2019-01-08T22:26:47+09:00

    ありがとうございます。
    一度でもゴキたちが乗った車は、どんなに消毒しても乗りたくないですね。弁償してほしい。やることなすことストレスで、視界から消えてほしい。
    帰ってくるな!死ね!
    お互いデスノート効果が早く出るといいですね。ゲスと早く離れましょう。

  2. ゲスは死んで
    6
    2019-01-08T16:07:40+09:00

    帰ってきた…と盛りさがる気持ち、良くわかります。
    私も、汚いゴキブリ女を乗せ車で生活して! って言いたいです。 ゲス旦那の車に乗るのもイヤですが、仕方ない時には、除菌シート持ってタクシーだと思って乗っています 笑
    ゲスな低レベルな人たちに振り回されないように、私たちは、その上のレベルで生きていきましょう。

コメント