景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

卑怯な手口で曲げられた事実で、下品な顔で罵りやがって。 学校に慣れて楽しんでた子に向かって丸聞こえなんだよ

デス書き込み

元旦の夜。
悪夢の時間でした。

向こうの親戚全員がいきなり押し入ってき、
そのうちの過去に不倫して揉めたことのある義理の妹の旦那に、
旦那の言い分しか知らないやつに、
早くこの家から娘と出ていけ!と、
我が娘に聞こえる声で怒鳴りました。

クソ旦那は自分の身内に手堅く私と接点を持たせないようにし、自分の都合の良い様に自己弁護していたみたいです。

まだ引っ越してきて1年も経ってない状態で、こうなったのはあんたのせいだと親戚一同に罵られました。
どうな理由なんて関係ねーんだよ!

はい、私はくそ旦那のモラハラのせいで死のうとした事がありました。
色んな覚悟を持って再婚して、引っ越してきて、その中で、お金の事(この元旦の騒動で旦那の借金500万発覚)でだいぶ揉めました。
私は自分や我が娘にかかる費用や食費は自分で出てきました。

別に文句も言わずやってきました。
でもね、裏で旦那はクレジットカードの使い方が無茶苦茶で、分割、リボ普通に多額でありましたわ。

家庭を守る為に払えるものは一括で払おうって事で払いました。

なのに、親族からは、お金の事でも叩かれました。
なんで?
私が何か言おうとすると、水掛け論だのこいつ(旦那)はこういうやつだから仕方ないんだって庇う。
で、お金は出してもらってない事実を述べると、
出してもらえるやつ探せよと一喝されました。

ほんとに、ほんとに悔しかった。
旦那の卑怯なやり口に前の奥さんもこの二面性で出て行ったのがほんとによくわかった。

子供を守りたかったのに、それも否定された。
翌日、引越しの見積もり依頼をして、今日、契約もしました。

田舎の村八分って、こんな感じなんだろな。
言い分も聞かず、自分達だけが正しいんだ。

気持ちがないんやから、冷たくされて当たり前だろ?
義理の妹のセリフ。

不倫した義理の妹の旦那。
一刻も早く出ていけ。

死にたくなる程ドン底に陥った人の気持ちわかるのか?

私は引っ越してから暫くして、ずっと心療内科にも通って、
毎月地域の保健師さんが心配して訪問してくれてるぐらい傷をおってたんだ。

モラハラって自覚ないんだよ?

死のうとしたことは逆DVなんだよ!!
元旦の夜に怒鳴られました。
これ、6月の話。

そこからずっと立ち上がる為に今の今まで薬も飲み、病院にも通い、保健師さんにも来てもらい、何とか弱い自分と向き合う為にな、仕事もしながら、(他のお嫁さんは専業主婦)知らない土地で子供と頑張ってきたんだよ。
口に出さんでずっとずっと頑張ってきたんだよ。
簡単にな、死のうなんて思わないんだよ。

卑怯な手口で曲げられた事実で、下品な顔で罵りやがって。
学校に慣れて楽しんでた子に向かって丸聞こえなんだよ。
身内の子供の心配はする癖に人の子には聞こえても平気なのか?

不倫してて事、私が知らないとでも思ってるの?
このくそ旦那がペラペラ喋って教えてくれたんだよ?

そのくそ旦那の言い分、ねじ曲げられた事実で、罵声を浴びせてきてね…

この一家ほいずれ、義母が倒れたらバラバラになるでしょうね。

死神様、私は子供の心を傷つけたこいつらを一生許したくありません。

死のうとしたお前が一番悪い、お前こそ子供の事なんか守ろうとしてないんだ
だと。必死だったんだよ、クソ旦那からの言葉の暴力、子供への暴言から家庭、子供自身を守るのに。
強くなれない自分だっているんだよ。
何も知らない偽善者。

絶望間に浸ってしまい申し訳ありませんね…
死神様、本当に許せない。

クソ旦那のみならず、必ず、この一家に制裁をお願いします。

私達は平和に暮らしたいだけです。
気持ちがなければ何してもよいなんてルールはないはず。

よろしくお願いします。

0 デスコメント 10

コメント