景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

出て行け、離婚すれば、毎回そう言うくせに本当にそうなりそうになったら逆ギレ暴言暴力

デス書き込み

いつまで生きてんだよ
毎日毎日年末年始関係無く馬鹿みてーにふらふらふらふら。そんだけ外ほっつき歩いて
事故1つ起こさず帰って来るキチガイ野郎。
自分が良けりゃそれで良い自己愛症候群。
家庭持つ器もねえくせに良く籍入れたな。何も考えてなかった自分にも呆れるが正直すぐ離婚出来ると思ってたわ。いつまで居るんなクズが!迷惑なんだよ!
出て行け、離婚すれば、毎回そう言うくせに本当にそうなりそうになったら逆ギレ暴言暴力。呆れて物が言えんとはおめえのための言葉だな!何もしない。って当たり前だろ!
お前に何をする事があるんだよボケが!
自分と子供の事だけやってる事が気にくわないんでちゅか?ええ歳した奴がグダグダ文句言ってんじゃねーよ!好き勝手やってんじゃねーか毎日毎日。嫌なら良い事してもらえるような人間になってみろ!
人間終わってるから無理だけど今更w
何十年も前に成長止まったおめえが今更出来る事なんかねえだろ。唯一出来る事があるとしたら、離婚か死ぬか。こっちはおめえと一緒に居る理由がひとっつもねえんだよ!
くたばれモラハラDVクズ!子供と2人で幸せになるからいつまでも邪魔してくんな!こっちに入ってくんな!害虫!立て続けに体調崩したり怪我したりしてたけど私の生き霊でも憑いてるかもね笑。死神様、トドメを刺してくださいお願いします!無駄にした時間を今年こそ取り返してやる!

0 デスコメント 18

コメント