景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

言葉の暴力、金属バット、ゴルフクラブ振り回し家の壁には穴だらけで私の箪笥もボロボロにしやがって

デス書き込み

付き合う前からこいつとは一生口ききたくないわ。と思っていたのになぜだか結婚してしまった。3人の子供をおいてクソ男の所に行ったせいで子供を捨てたと私の親からはお前は我が家の恥だからうちの敷居はまたぐなと
親戚、家族から孤立無縁。最初は優しかっが途中から借金、パチンコ、ゲーム、風俗、浮気、そして暴力、モラハラ。一度逮捕されたのを取り下げてしまった私が本当にバカだった。それからは言葉の暴力、金属バット、ゴルフクラブ振り回し家の壁には穴だらけで私の箪笥もボロボロにしやがって。俺は浮気はしてないとかでそのたんびに暴力。自分を正当化するだけだからだろ。そして最後にはやっぱり女ができたから離婚してくれだあー
ふざけんな、人に散々好き勝手しやがって。
ってお前のことだろ。全部私がされたことお前に全部送りかえしてやるわ。
あ、そうだただ単に死んでしまうのは惜しいのでバイクで車と正面衝突して両足なくなっちゃって一生不自由になっちゃってください
わたしが今まで受けてきた屈辱を全てあげます。あ、あと同じ職場の女とも物凄い喧嘩でもしてお互い醜い本性丸出しでどうぞサッサとお別れになってください。

0 デスコメント 15

コメント